一昨日、また福岡に行って撮影してきました!(ほぼ毎月行ってます😁)

ここは新宮海水浴場です😊

ここにある砂丘っぽいところで撮影するのが目的でしたが、すぐ目の前が海だったので、そこでも撮影しました📸✨
(もっと言うと、そこに行くまでの松林でも浴衣姿を撮影しました😅 詰め込みすぎ😅💦)

天気予報が二日前くらいまでは曇りだったので、どうかなぁ、、って思ってましたが、当日めっちゃ良い感じで晴れてくれて、むしろ夏到来!って感じでした!(セミも鳴いてました😂)

①めっちゃ綺麗な海でした〜!😆✨✨104W0369.JPG 1.44 MBまだ人も少なくて、、と言いたいところですが、近所の子供会?の皆さん総出で潮干狩りをしてました😂

そこから少し離れたところで撮ってたんですが、波打ち際ではハマグリがめっちゃ動いていて、「ちょwwハマグリめっちゃいるんやけどwww」みたいな感じで、モデルさん(みうちゃん)めっちゃ受けてました🤣ww

②ハマグリめっけ!104W1416.JPG 1.26 MB③棒切れで魔法陣を描いて、、104W1523.JPG 1.43 MB④自分を召喚したりしてましたw このドヤ顔!😂ww104W1563.JPG 1.47 MB⑤露出が安定してないのは、撮って出しだからです😅 速報性を重視しました😳
まぁでも下のとかほぼこのままで良いかなって感じです😊104W2936.JPG 1.77 MB浴衣の写真も、また別のブログで公開しまーす!🙋‍♂️(「つぶやき」にすでに1枚乗せてます🙊笑)