先月東京に行く用事があったので、8月に開催する写真展の会場「ユカイハンズ・ギャラリー」の場所を確認しに行きました!👍

ユカイハンズ・ギャラリーの近くは、桜の時期など撮影場所としても良さそうでしたので、(桜の時期では無いですが笑)ついでに撮影も行いました😊

①モデルのあやね氏とは上京してからなかなかタイミングが合わず、数年ぶりの再会です🙌104X8789.JPG 1.14 MB②ギャラリー近くの江戸川公園で撮りました📷💥104X8857.JPG 1.15 MB③服に木漏れ日が当たっていい感じ✨✨104X9283.JPG 1.05 MB④逆光もまた良き🥰104X8989.JPG 1.1 MB⑤この橋を渡って行きました104X8357.JPG 803.29 KB⑥ここを降りるとギャラリーです(わかる人にはわかる😅笑)104X8599.JPG 830.86 KB⑦写真展に遊びに来てくれるそうなので、見かけたら声をかけてあげてください〜😇🙏104X7891.JPG 949.75 KB⑧おまけ)髪の毛の後ろが少しはねてるのが好きです🥰104X7842.JPG 1.11 MB