7月に応募した、青山先生も審査員をされている 第5回写真出版賞アート部門で、奨励賞を受賞しました!🙌

ぶっちゃけもっと上の賞を目指してたのですが、、😂 受賞できて良かったです!😊✨

そして、先日出版社の方と打ち合わせをしてきました!
まだまだどうなるかわかりませんが、出版に向けて継続して打ち合わせをしていくことになりましたので、うっすら期待していただけたらと思います、、!😁☝️


ここでもおなじみのみうみうちゃんの写真のみで、応募上限の300枚を提出しました!
青山先生には、バリエーションと量の迫力を評価していただきました!😂

スクリーンショット 2021-10-28 8.21.37.png 19.47 MBスクリーンショット 2021-10-28 8.22.05.png 17.62 MBスクリーンショット 2021-10-28 8.22.27.png 16.49 MBスクリーンショット 2021-10-28 8.22.49.png 13.74 MBスクリーンショット 2021-10-28 8.23.15.png 18.34 MBスクリーンショット 2021-10-28 8.23.50.png 19.68 MB

これでもまだ半分です😂💦💦